TOPICS


Scroll

求人サイト構築システム「JobPortalBASE」リリースについて

短納期・低コストで求人サイトを構築できる クラウドシステム「JobPortalBASE」をリリースしました

■「JobPortalBASE」の開発背景
昨今の採用マーケットの変化により、各社において、
いわゆる求人メディアによる採用だけでなく自社ホームページ等のサイトを集客口とする採用手法が拡大してきました。
特に人材派遣会社や人材紹介会社、もしくは全国でチェーン展開している流通・サービス企業などにおいては、
自社の求人サイトを構築したいというニーズが増加しております。
GEEKにおいてもそうした案件を2013年から受託しておりましたが、既存のパッケージ提供を基本としており、
各クライアントのご要望に細かくお応えすることができませんでした。
そこで、ニーズの変化に柔軟に対応してより多くの”声”にお応えすることが必要だと考え、
今回の独自開発によるシステム開発に至りました。

■「JobPortalBASE」の概要
各社の有する既存システムとの連携も容易とする、クラウド型求人エントリーサイト構築システムです。
サイト開発イメージ
「JobPortalBASE」による求人サイト構築サービスは、フルカスタマイズできる『パッケージ版』、
基本機能だけでの動作が可能で安価な『cloud 版』の2種類にて対応いたします。
外部の既存サービス(WEB動画面接ツール、面接自動日程調整ATS 等)との連携等、
機能追加やバージョンアップを積極的に実施してまいります。
「JobPortalBASE」公式⇒ https://www.jobportalbase.com/

<特徴>
・充実な機能搭載
Google求人検索、Indeedといったサードパーティとの連携を標準搭載しています。
その他、既存サービスとの連携等、柔軟なカスタマイズが可能です。

・10年以上の求人サイト構築実績に基づくノウハウでサポート
クライアントのあらゆるご要望と課題を抽出しご提案します。
また、導入後の保守運用により、安定したサービス基盤を継続して提供します。

<価格>
cloud版では、初期費用80万円~、ランニング費用7万円/月~ でのご提供が可能です。
パッケージ版では、300万円~(保守費用別) でのご提供が可能です。

<納期>
cloud版は従来の半分の工期である、2.0ヵ月程度での納品を目安としています。
パッケージ版は3.5ヶ月からとなります。

※パッケージ版はサーバのご用意などはお客様に準備いただき、システム一式をカスタマイズして納品する形態です。

Go to Top